アグア Ag・uA 新VH酵素の感想 ~金沢のTさんから

アグア Ag・uA 新VH酵素の感想

コーヒー・味噌汁ほか色々入れてみましたが、味がまろやかに変わりました。
ごはんはふっくら炊き上がりました。
化粧水のビンに二滴ほど入れると、シミが薄くなってきました。

小動物に与えるときはご注意を。メダカの稚魚が入った1リットルの容器に数滴入れたところ、
二日ほどで10匹のうち5匹死んでしまいました。
容器内が塩分過多になり当然ですね。

※カメの中にいれた状態の水槽で淡水魚を
育てた場合には、塩分が作用することはあるという
ご報告ですね。

沖縄では淡水魚でも塩分の高い状態で淡水魚が育った
実験があります。
それはマナシステムの水でした。

エネルギー吸引状態の水でしたら大丈夫なんですね。

また人体には塩が必要ですね。
厚生省のガイドラインでは一日6グラムまでの塩と
なっていますが、別の論では36グラムまで大丈夫とか。
ただしミネラル塩である自然塩ですね。

良い水(活性した)を300CC×体重の6倍の水が必要。
50キロの方でしたら1500CC
60キロの方でしたら1800CC
20CCずつちょびちょび飲むのが吸収しやすい方法です。

人体は電気運動。
水と塩はその電気運動を活性します。

蛇足ながら。

「神聖」てぬぐいあれこれ

手ぬぐいのことでさまざまなトピックスが出てきました。

ステンレスも

てぬぐい「小さくしてもきくんですって

77ケの「神聖」言霊が8つのブロックになっているので
それを切って、端部をほつれないように縫っていろんなところに。

お値段以上!!ニトO(笑い)

それから

手ぬぐいのせたら体温上昇。
酸欠防止ですね。
サーモグラフィーによる実験

それからステンレス大 梅の木が!!
百聞は一見にしかず

これからは自分体験です。

40肩、50肩、60肩、77肩まであろうとは!(笑)
男性に多い方の痛み。
ステンレスをそこに置いてみたけれど、いつも動いてそのうち
あらぬところに知らぬ間に移動。

そこで手ぬぐいならと、30%効果だけどやってみました。
ものの10分。
なんてこと!痛みがすぐに半減。
それから気を良くして二、三日つけてみたら
痛みを忘れていました。

そういえば何十年も続く首コリの痛みが半減と
東京の女性もおっしゃってましたが本当でした。

ありがとうございます。
手ぬぐい様。

魂のゆらぎ 1 ~始まりのきっかけ

名古屋駅から南西に徒歩で15分のところに
山善(伊路波いちば)はあります。

ここから車で南西に15分の中川区の場所で
40年間営業し、丁度6年ほど前にこの地に移動。
2018年コロナが始まる少し前のことです。

その40年間は建築板金を営む板金店様が
お客様でした。
営業を始めて15年がたったころ会社でも
建築の板金工事を始めています。
雨樋や金属の壁や屋根の工事です。 “魂のゆらぎ 1 ~始まりのきっかけ” の続きを読む

新年早々の珍事 落とし物が始まり・・・気づき

おそらく人生ではもう二度とないであろう珍事を体験。

ハッピーエンドだから今話そうと思いました。

心優しき方々が開いてくださった娘MとHさんの
トワニティーというごく内輪のライブがありました。
プライナスも強制参加(笑)

それがお正月9日の夕べのこと。

それに先立って主催してくださったOさんが、前もって
お礼を娘に持ってきてくださいました。
それが三日前の6日。 “新年早々の珍事 落とし物が始まり・・・気づき” の続きを読む

「神聖」ステンレス大と手ぬぐいのご感想

山梨のK様からです。

2日程前から、腰が痛くて、昨夜は立ち上がるのも、やっとでした
そうだと思い
今までは、腹鍛練にベルトに、はさんで、着けていましたが
昨夜から手ぬぐいを、腰に着けました
全然楽に成りました
ならばと思いステンレスも着けました
痛みが無くなりました
すごいですね⁉️
体験です

木製たらいの含浸実験でのORP(酸化還元電位)の下がり具合は(一晩で)

「神聖」ステンレス大が100%とすると
    ステンレス小が70%
    手ぬぐいが30%となりました。

    不思議お値段通り(笑)

量子水とマナウオーター 二つの水の融合 おたよりと御返事から 

伊路波いちばの利用者K様から

いつもお世話になっています。以前からマナウォーター小をお風呂場や洗面所、
外と3台活用しています(台所にはほかの浄水器なのですが)が、
バージョンアップを考えていたときに量子水のことを知りました。

サイトでの量子水の内容や接続した画像を拝見し、
この量子水でバージョンアップしてみようと考えて、
いくつか注文させていただきました。シャワーヘッド設置で、
シャワーから出る水を洗濯機やお風呂場に溜めてみたところ、
その澄み切った水やきめ細やかさに驚いきました。

そこで金額には躊躇したのですが、このνG-1L 13Aをさらに活用してみたくなりました。

よろしくお願いします。

お返事

K様

量子水+マナウオーターのご感想
まことにありがとうございます。

水についての研究を30年くらい続けてきましたが
昨年の7月に量子水機器がふとしたことから
伊路波いちばに舞い込みました。

以前より別ルートでお聞きしていましたが
マナウオーターがあるからと思っておりましたので積極的には
関与せずにいましたが、実物の5.5連シャワー
続いてお買い求めのνG6連を試しましたところ
マナウオーターのみでは得られなかったエネルギーの高さが
確信できましたので、お取扱いさせていただいて広く
世間の皆様のお役に立ちたいものと強く感じました。

量子水の開発者ウエルネスの野村社長も同じく
νG量子水だけでは何かが足りないと感じていたらしく
2人の感覚が融合しました。

重力の異なるビクトルシャウベルガーの渦流と飯島秀行さんの
湧き水とも言える海洋深層水的なマナウオーターのコラボは
おそらく現存する水の中では傑出しているものとも
感じます。

たくさん試していただいて心強いお言葉を賜り
感謝で一杯です。

次の道への確信です。

ありがとうございます。

        Y

まだまだ続く「神聖」の手ぬぐいの驚き

暮れの繁忙時。
知り合いのおそばやさんのおかみさんからのメール。

「年に暮れに やっちゃった!!
ぎっくり腰になっちゃって もうあかんと
思ったの。
そしたら主人があのタオルを巻いたら と言ってくれて、

まさか??と思ったけど巻いてみたら30分で痛みが
とれたの。 あれ凄い!!」

そういうわけで、とてもお役に立てて嬉しいです。

同じような腰痛に苦しむ方に朗報ですね。